ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

あたったぁ~

昨日の、もぁぁぁ~んとするような暖かさから一転して、強い北風と雪混じりの雨が降る一日でした。
これが2月のホントの気候なんだろうけど、暖かさに慣れた体にはきついものがありました。

さて、今日帰宅してみると何やら宅配便の箱が階段に置いてある。
もしやと思って送り状を見ると月刊ダイバーの文字が!!
この前送った懸賞つきアンケートの商品が当たりました!!

f0046614_21104239.jpg


ハミルトンのビーチタオル (撮影協力 ashu)

実はこのダイバー2月号はこの前行ったmic21の店長さんが、「じゃんけんをして勝ったらあげる。負けたら買ってね。」といって、みごとじゃんけんに勝っていただいたものなんです^^v
中を見てみると、ウミウシ原寸大図鑑という特集もあって、なかなかおもしろかった。
で、巻末にあったアンケートを書いて出してみたところ、当たったというわけです。

実は、ダイビング雑誌の懸賞は今のところ、2回応募して、2回当たっています。勝率10割。
1回目は、マリンダイビング誌で、「SASのキャスターバッグ1名さま」プレゼントの1名さまに当たりました。2回目は今回のビーチタオル。これは10名さま。

ジャンボ宝くじが当たるはずのくじ運を、小出しに使っているような気がしないでもないが、なんにつけても当たるというのはうれしいものだ。
[PR]
by ashu_namy | 2007-02-15 21:19 | ダイビングのこと