ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

ばれんたいんでぇ~きぃっす!!

と、今歌ったあなた!!!namyと同世代です^^;

今日は、台風のような風と雨で、日本列島大荒れでしたね。
なんでも春一番が吹いたとか・・・
まだ2月でっせ??
このまま行ったら、4月にはもう半そでを着ているようになるかも。

最近深海に生息している「ダイオウイカ」が、定置網にかかるというニュースをちょこちょこ聞くようになった。

この冬の暖冬といい、深海魚が浅い海に出てくるのといい、やっぱり地球に異変が起きているのかな???


最近、海ネタがないな~
潜りに行ってないせいもあるけど・・・
早く潜りに行きたいな~窒素、完全に抜けました・・・

今日はタイトルと内容がまったく関係のないブログになっちゃいました^^;
[PR]
by ashu_namy | 2007-02-14 22:11 | 日常のこと