人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

nikonのアウトレット

namyの実家は田舎なんだけど、なんとアウトレットモールがある。
そこに、最近nikonのアウトレットショップが出来たとashuが行っていたので、父を誘って遊びに行ってきた。

Nikonのアウトレットって、サングラスとか置いてあるの?まさかカメラじゃないよね~と行ってみると、なんとデジイチにコンデジにレンズ、そしてニコノスVが置いてあった。
デジイチは、D40からD200まで、銀塩はF6が置いてあった。
ashuは大喜びであちこちのショーケースを開けてもらって、いろんなカメラをいじっていた。
お店のオネーサンも、「説明しなくていいから、ラクチン。」といいながらashuと楽しそうにおしゃべりしていた。

アウトレットといっても、イベント等の撮影で使っただけ。とか、展示してあって外観に若干の傷はあるけど、動作にはなんら問題のない商品。
もちろん、メーカー側で動作確認はしてあるし、半年間の保証もついている。
ただ、残念ながらこのアウトレットショップでは修理の受付はしていない。
ashu的にはそれが残念みたいだけど、たっぷり楽しんだみたいだった。

あっ!ニコノスVをお探しの方~あと1台しか残っていませんよぉ~
手に入れたいならお早めに~^^
by ashu_namy | 2007-01-27 23:08 | おでかけのこと

by ashu_namy