ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

春 間近

仕事のピークも過ぎ、すこし余裕の出てきた今日この頃。

ashuと近くの河川敷にあるグラウンドまで、バドミントンセットと、グローブをもってお散歩に行ってきました。
今日は、風もなかったのでさっそくバドミントンをやってみた。
10分もやると体がぽかぽか、そしてあちこちが痛くなってきました。
少し休憩したら次はキャッチボール。
ashuは草野球を今でもやっている。
namyは中学時代はソフトボールをやっていたので、キャッチボールぐらいは今でもできる。
・・・と、思っていた。
ashuの投げるボールがコワイのなんのって!
それにしばらく投げていると、肩が痛くなってくる。あ~イロンナコトを実感・・・

帰るときに土手を見ると、もうタンポポが咲いている。
ヨモギの小さな芽が出ている。
ヒトサマんちの庭先には蝋梅が咲いている。
もう、春なんだな~

仕事が忙しいのもあと少し。なんとかがんばりましょう!
[PR]
by ashu_namy | 2007-01-28 14:08 | 日常のこと