ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

新年早々

夕べも地震があった。
震源地は、前回とほぼ同じ場所。マグニチュードも同じぐらい。
最近あちこちで地震が起こっているけれど、地球に何か異変が起きているのではないかと考えてしまう。

子どもの頃見た日本沈没(小野寺昭のでていたやつ ← 年がおもいっきりわかりますな・・・ははっ^^;)が、怖くて怖くていまもああいったパニックものは苦手。

現実にならなければいいけど・・・
[PR]
by ashu_namy | 2007-01-05 22:01 | 日常のこと