ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

ゆく年くる年

2006年もあと数日となりました。

今年1月にブログを始めて、またダイビングを通じてたくさんの出会いがあり、いろんなことを教えていただきました。
出会えたみなさま、教えてくださったみなさま、ありがとうございました。

来年も元気でダイビングを、ブログの更新を、あと・・・いろいろ・・・おっ!仕事も家事もがんばりたいと思いますので、(めったに、というか全然登場しない)ashu共々よろしくお願い申し上げます。

明日が仕事納め、その後、納会。
帰ってからは29日からの奄美行きの最終準備でバタバタすると思うので、今年のブログはこれが最後です(ケータイからしちゃったりして・・・^^;)。

それではみなさま、よいお年をお迎えください。
また来年~
[PR]
by ashu_namy | 2006-12-27 22:46 | 日常のこと