人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

メリークリスマス

今日はクリスマスイブ。
我が家にも、サンタがやってきた。

ashuのところに来た「ashuサンタ」(自分で買ったともいう)のプレゼントは
メリークリスマス_f0046614_13133198.jpg

dellのモバイルPC。たしかにちっさい。
今使っているノートPCと比較すると・・・

メリークリスマス_f0046614_13144170.jpg

左がA4のノートPC、後ろに写っているのがashuのメインPC、その上にスキャナ1台とプリンタが左右に1台ずつ、外付DVD-RW1台に、外付けHDD3台、左端に写っている黒いキャビネットのなかに、ノートPCがもう一台。
あたらしいモバイル、どこにしまうんですかねぇ・・・



そしてnamyのところには「おばばサンタ」がやってきた。

メリークリスマス_f0046614_13231967.jpg


ピンキーリングとピアス。おばばからのクリスマスプレゼント。
namyの好きなオレンジ色のピアスに、ピンクゴールドのリング。
ピアスは毎日しているけど、リングは傷がついてしまいそうで、お出かけ用。
おばば、大切にするね。ありがとう。

みなさんも、素敵なイブをお過ごしください。



そしてashuサンタからnamyに届いたプレゼントは・・・・

年末年始奄美大島4泊5日の旅
ひゅーひゅー どんどんどん ぱふぱふ

なんと年末年始のチョー高額な時に、奄美大島旅行をプレゼントしてくれた。
いつもがんばってくれているから、ご褒美なんだって!!

ふたりの決め事で、「プレゼントは誕生日だけね」って言ってたのに・・・
こんなに幸せでいいんだろうか・・・
by ashu_namy | 2006-12-24 13:33 | 日常のこと

by ashu_namy