ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

今度はひじ

この前、ダイビング用にニーパッドを購入した。
なかなか使い勝手もよく気に入っている。

そして、今日ひじあてを購入。
こんな感じ
f0046614_22284835.jpg


やたら生活臭のただよう背景は見なかったことにしてください^^;



f0046614_22313951.jpgf0046614_22314831.jpg







素材はネオプレーンで、ひじがあたる部分は3ミリの厚みがある。
腕に通して上になるほうはベルクロで調節可能、下はゴムになっている。
フリースの上からだけど、はめた感じはそんなに窮屈でもなく、心おきなくひじがつけるって感じかな。

また、なんで「ひじあて」かってぇと、写真を撮る時やうねっているときにどうやらひじをついているようで、EX後ひじのところが汚れていることが多い。
そのうち、ドライやロクハンを破きそうなので、ひじあても探していた。
そしてこのひじあて、な、なんとnamyの会社の取扱商品なんです。
お値段は1セット1,155円(税込)。
おそろいのひざあてもあります。

しかし・・・ひざあてにひじあて・・・水中でバレーボールできますな。





残業疲れからか、ひどい頭痛に見舞われた。
薬を飲んで寝たけど、痛くて眠れないぐらいひどかった。
朝が来ても治まるわけもなく、かといって仕事も休めないので出勤。
夜には、吐き気までしてくる始末。
何も食べないでは薬も飲めないので、あたためた牛乳を飲むことにした。
そしたらashuが、「牛乳と一緒にチョコ食べるとおいしいよ」といってチョコを持ってきてくれた。
そのあと、「洗濯はやっておくから、今日は早く寝て。」
その言葉だけで、すーっと軽くなる感じがした。
お言葉に甘えて早く寝た今朝は、すっきりといかないまでもかなり良くなった。

そして今日の夜、帰宅してあたためた牛乳を飲もうと準備していると、ashuがチョコの袋を持ってきた。
「今日も牛乳飲むかなって思って、口解けのいいチョコ、買ってきたよ。」
チョコもうれしかったけど、ashuのやさしい気持ちが心にしみて、とっても暖かくなりました。
ashu、ありがとう。
[PR]
by ashu_namy | 2006-12-12 22:59 | 日常のこと