ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

今朝見た夢

カブトムシのいそうな雑木林でなにやら探すashuとnamy。

n「あっ!いたいた。カメラ持ってきて。」

持ってきてもらったカメラは、我が愛機C-5050。もちろん水中仕様。
んで、見つけたものはもちろんウミウシ

朽ちた木のかげの岩の上に、キイロイボウミウシ。
その近くの岩のくぼみに、シモフリカメサンウミウシ。

窒素が抜けたのか、この現実から逃げ出したいのか??

そろそろ壊れるかも・・・・


これから、実家の大掃除のお手伝い。
いってきます。
[PR]
by ashu_namy | 2006-12-09 10:06 | 日常のこと