ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

時間が足りない!

12月に入り、なにかと気ぜわしいこのごろ。
今年は仕事量が例年の3倍(もっとかも・・・T。T)。
早め早めに仕事を片付けようと日々がんばっているけど、やってもやっても仕事が湧き上がってくる。

帰宅するのに電車で約1時間かかるので、それを見越して残業しないといけない。
ネコの手も借りたいけど、猫じゃとりあえず役にたたんしなぁ~・・・
癒し効果は抜群だろうけど、遊んでしまいそうだしなぁ・・・

あ"~時間が足りない!
と、あせっても仕方がないんだけどね。。。ふぅぅ・・・

・・・・

・・・・

それでもブログを書く時間はある不思議さ。
ははっ^^;
[PR]
by ashu_namy | 2006-12-07 23:12 | 日常のこと