ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

浮島のお楽しみ

たっぷりダイビングを楽しんだ後は、美味しいお食事!
今回もボリュームたっぷりのおいしいディナーをいただいてきました^^
23日の夜


f0046614_2384396.jpgf0046614_23205080.jpg


f0046614_2391650.jpgf0046614_2392583.jpg


f0046614_2393652.jpg
新鮮お魚のカルパッチョ
ミネストローネ
野菜のポットパイ
ビーフステーキきのこのあんかけソース
コーヒーゼリークレープ



24日の夜


f0046614_2313409.jpgf0046614_23135012.jpg


f0046614_2314951.jpgf0046614_2316128.jpg


f0046614_2314343.jpg
いろいろ盛りあわせ(^^;)
かぼちゃのポタージュ
魚介のグリル
ビーフステーキデミグラスソース
プリンア・ラ・モード


このほかにパンとサラダ、最後にコーヒー。ボリューム満点、お腹も大満足。

朝、お散歩していて見つけたちょっとおもしろいもの。
f0046614_23271931.jpg

SRDさんの入り口の看板。
夕日が海に写った影の形が伊豆半島になっていて、浮島の場所に星印、そしてダイバーがいる。
なんとも洒落たデザイン。

そして今回の一番ラッキー
f0046614_23292170.jpg

帰り道、きれいな富士山が見えました。
富士山が見たくて、わざわざ富士山まで行ったのに見れなかったぐらい富士運の悪いnamy。
実はこんなきれいな富士山、初めて見たかもしれない。
三島の街中では、「でん!」とそびえるでっかい富士山が見えた。
8月に来たときには、うす曇りだったからまったく気がつかなかった。

そっか~伊豆って富士山見えたのね。
楽しみがもうひとつ増えたわ♪
[PR]
by ashu_namy | 2006-11-30 23:35 | ダイビングのこと