ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

ゲットしたどぉ~

f0046614_2240616.jpg

O課長のお土産、じゃがぽっくるでした!
今まで何度お願いしてスカってばかり…やっとお目にかかっれました。
早速いただこうと思ったけど、今日はもう遅いから明日にしよう。
ところでO課長、北海道に行く前日の夜風邪を引いて、飛行機に乗ったら耳が抜けなくて、思いっきり耳抜きしたら、やりすぎて内耳か中耳を痛めてしまった。
医者から安静にしているように言われたらしい。
耳が抜けないってメールがきたとき、鼻は優しくかんでねって返信したのに…
1日も早く治ることを祈ろう。
[PR]
by ashu_namy | 2006-11-20 22:40 | 日常のこと