ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

3連休も終わり・・・

昨日は、午後から名古屋は栄に行ってきた。
まずは、1時間のアロママッサージ。日ごろの疲れとストレスを癒して欲しいと、ashuから(半分だけ)のプレゼント。
終わってから、mic21へお待ち兼ねのTTLコンバータを引き取りに。
その後、名駅(名古屋駅、ジモピーはメーエキと発音します。名古屋大学はメーダイ。明治大学じゃありません。ついでに名古屋テレビはメーテレです。)地下にあるダイビングショップ探底倶楽部へ、WDのドライインナーを見に(micにはWD製品がおいてない)。
ふたたび栄に舞い戻り、お友達と4人でお食事。
それなりに楽しんで、帰宅。
マッサージ効果か、よく眠れた。

そして、今日。
午後からashuのスーツを買いに行って、その後昼寝。起きたら夕方・

明日からまた、仕事。
イヤだと思って働いても1日、楽しく働いても1日。
だったら楽しく働きましょう!あ~なんて前向き・・・
がんばったら、またご褒美あげるからね!
[PR]
by ashu_namy | 2006-11-05 20:29 | 日常のこと