人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

ストレス解消法?

秋冬のブーツが欲しくて、久しぶりに買い物に行った。
ブーツは、デザートブーツと、ショートブーツの2足ご購入。
ホントは1足でよかったんだけど、どうしても両方欲しくて買ってしまった。
その後、ashuの免許証入れとネクタイ。これはかなり遅くなったけど誕生日プレゼント。
そして、食品売り場でダイビングの昼食、カップラーメンとスポーツドリンクを購入。
最後はashuの大好きな家電やさん。
ashuがデジカメデータ保存用に外付けHDDが欲しいとのことなので、見に行った。
そこで、namyまでも外付けHDDを買ってしまった。
(namyは会社のPCを丸ごとコピーしたかったから。これからの時期PCが壊れると仕事ができなくなるので。)←半分言い訳<汗

結局HDD2台お買い上げ。
車の後部座席は、ご購入品で満載。
久しぶりにたくさん(?)買い物をした。すこしはストレス解消になったかしら??
by ashu_namy | 2006-11-03 16:23 | 日常のこと

by ashu_namy