ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

HP改装計画

を思いたった。
と、いうのも最近おじゃましているウミウシサイトさまは、みなさんどれも素敵なサイトばかり。
それに引き換え我がサイトは、PCを買った勢いでHPがなんたるかもわからず、ただ勢いにまかせて作ったもの。
それでもあちこちのサイトさま(それもソースを開いて構成を見ていた^^;)を参考に、なんとか形にはなった。
タグ打ちだけでも何とかなるもんだと、ひとりご満悦だったけど・・・

改装を思い立ってから、ashuの知人からHPビルダーを借りてみたものの、なかなか思うように扱えない。
これだったらタグ打ちのほうがやりやすい。
それに私には美術的センスが皆無だった。
学生の頃、美術って苦手だったモン。

と、いうわけで今のHPを手直しすることにした。
さてさて、どんなサイトになるのやら・・・
[PR]
by ashu_namy | 2006-09-12 20:41 | ダイビングのこと