ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

ashuの見た夢

今朝のこと、

a「浮島行った夢見たよ、ウミウシがいっぱいいた。」
n「そっか~、よかったね。」
a「それでさ、浮島の島の上に会社があって、昼休みにウミウシを探しに潜れるんだよ。でも、時間が足りなくて、「すいません、昼から半休にして下さい」っていってまた、ウミウシ探すんだよぉ。おまけにさ、ウチのベランダにもウミウシがいてさ、っていう夢見た。」
n「・・・」

浮島から帰ってきて早や2週間・・・窒素がきれたらしい・・・
早めに潜りに行かないと、そのうち暴れるだすかもしれない・・・
[PR]
by ashu_namy | 2006-09-05 12:46 | 日常のこと