人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

買ってしまひました

浮島で「レンズ1枚じゃダメ!」とダメだしされて早や1週間。
今日、ついに買ってしまひました。

買ってしまひました_f0046614_226635.jpg


できそこないのミッキーマウスではありません。
上の2枚が、INON UCL-165M67、下の1枚がINON UCL-330。
今まで使っていたのが、UCL-330。使い方が荒いのでかなり傷だらけ。
このUCL-330の前に165M67を2枚つけると、こうなる。

買ってしまひました_f0046614_229138.jpg


真横から見るとこう。

買ってしまひました_f0046614_2293850.jpg


かなり重くなる。
UCL-165M67は倍率で言うとUCL-330の2枚分だから、この3枚でUCL-330を5枚つけている計算になる。
問題はピントが合うかよねぇ・・・
この前浮島でまのっちにレンズを借りた時には、そこそこピントを合わすことは出来た。ハズ・・・
16日に越前に行く予定にしているから、しっかり練習してこよう。
成果があればブログにアップしますね^^
by ashu_namy | 2006-09-04 22:14 | カメラのこと

by ashu_namy