ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

ダイビングの後は・・・

もちろん、美味しい食事!
今回はサンセットリゾートマリンホテルさんに滞在した。
外には大浴場のほかに、貸切の露天風呂(温泉)が4つある。
ヒノキ、大理石、岩、陶器と4つあるが、今回は時間のタイミングが悪かったのか岩の露天風呂しか空いてなかった。でも潮風を感じながら、海水浴客の歓声を聞きつつ入る露天風呂はとても気持ちよかった^^

さて、お待ちかねのディナータイム。ディナーは洋食のフルコースになっている。
1日目の夕食。これに、ライスかパン、サラダ、コーヒーが付く。


f0046614_13131986.jpgf0046614_13133036.jpg


f0046614_13153394.jpgf0046614_1316244.jpg


f0046614_13172286.jpg








2日目の夕食。

f0046614_131918100.jpgf0046614_13194032.jpg


f0046614_13201282.jpgf0046614_13202192.jpg


f0046614_13204154.jpg








美味しい食事に、温泉、目の前にはウミウシのたくさんいる海。
もう、言うことなしです!次回もまたこのホテルにお世話になりたいって思いました。
(namy的には、部屋に冷たい水の入ったポットが置いてあったのが一番のポイントでした^^)

おまけ
帰りの高速、富士川サービスアリアでうわさの高速給油渋滞(高速のスタンドのほうが街中のスタンドより安いために起こる、8月限定の渋滞)に遭遇した。
[PR]
by ashu_namy | 2006-09-03 13:28 | ダイビングのこと