ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

明日から♪

ちょっと遅めの夏休み♪
明日は、おばば(義母のことね)の手伝いで一日が終わっていくんだろうな・・・
あさってから初めての伊豆!
先週までは台風の影響からか、うねりが入っていたらしいけど最近は落ち着いてきたみたい。
天気もよさそうだし(私たちだから安心は出来ないけど)、とても楽しみ。

でも、7月、8月の越前の写真もHPにUPしてないのに、伊豆の写真のUPはいつになるやら・・・
[PR]
by ashu_namy | 2006-08-22 17:07 | 日常のこと