ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

マヂですか?

今日の午後、右肩の付け根付近に激痛が走る。
腕を伸ばすと痛い・・・
なんかしたかなぁ・・・と思うも、思い当たるフシはない・・・うーん・・・
あるとすれば、パソコンのやりすぎ(って最近ブログもHPの更新もさぼってるくせに)かなぁ・・・
一番不便だったのが、夕飯のおかずのお皿が遠いところにあったこと。
(腕伸ばすと痛いのよ・・・)

お風呂に入っても痛みは変わらず・・・しばし考える・・・
もっ・・・もしかして○○肩???
義母が肩が痛いと言って病院にいったら五十肩と診断されてきた。
もしや私も???

でも、わたしはまだ四十肩じゃないもんね!!!
と、強く言い聞かせているnamyでした・・・^^;
[PR]
by ashu_namy | 2006-08-13 21:54 | 日常のこと