ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

小さな誤算?

この前、通販で服を買った。夏物バーゲンをしていたので、在庫もかなり少なかった。
薄手のシャツを買うことにしたけど、サイズはLLしか残ってなかった。
まあ、ゆったり着れるからいいや・・・安くなってるし。

今日着てみた。うん、ちょっと大きいけど悪くない。でも・・・確かカタログでは7分袖だったはず。
でも、手首まである・・・おかしいなぁ・・・

あ゛・・・LLだから袖も長いんだ!!
ん~namyは人様より少し腕が短いから・・・大柄な人が着ればちゃんと7分袖なんだな。
ちょっと誤算だったけど、着心地がいいから良しとしましょう。ねっ!
[PR]
by ashu_namy | 2006-08-09 21:30 | 日常のこと