ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

観てしまった・・・

絶対に見ないぞ!と、固く心に誓うもついマスコミに踊らされて亀田のボクシングを見てしまった。
ボクシング自体は嫌いじゃないけど、亀田のあの態度が嫌いだった。
でも今日の試合で「オヤジのボクシングが世界に通用することを証明した。」と言って泣いているのを見て、不覚にもウルッときてしまった。(父子愛に弱いのよ)

私的には、ランダエタのほうがポイントが高いような気がしたけど・・・ね。
[PR]
by ashu_namy | 2006-08-02 22:10 | 日常のこと