ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

いろいろありました。

O課長が、昨日から右ひじが痛いといっていた。
病院に行って来たら、なんと腱鞘炎との診断だった。
毎日、始業前、昼休み、終業後にスパイダソリティアばっかりやってるから・・・^^;
どうぞお大事に・・・

今日は、会議があった。
その中で、今までずぅーと継続してやってきた業務のやり方が間違いだったことがわかった。
それも県下でその間違いを犯しているのは、ウチだけだった・・・
O課長と一緒に凹んだ・・・T.T

先日、F.trophinaの件で2度目のメッセージをラドマンフォーラムに送った。
上手く英語でかけなかったので、恥ずかしいから載せてもらわなくてもいいやって思っていたら、掲載された。
それも、丁寧なお返事つきで。感激した。
でも、よっぽど英語が下手っちぃだったようで、かなり添削されていた。

今日は夕ご飯がなかった(義母が所用で外出したので)ので、ashuとゴハンを食べて帰った。
空を見たら久しぶりに星を見た。
ただそれだけなんだけど、なんだか元気が出てきた。

明日もがんばりましょー!^^
[PR]
by ashu_namy | 2006-07-25 21:21 | 日常のこと