ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

愛の劇場?

夕べのこと・・・
さて、歯でも磨いて寝るべと思っていたところ、なにやら外から声が聞こえてくる。
この辺は、夜になると人影もまばらで車が時折通るぐらい。
昨今は物騒な世の中だし、人声のする近くの部屋にジジババが寝ているので、ちょっと心配(半分は出歯亀根性で^^;)になって、二階の窓から外を見てみた。

メガネをしないで(namyの裸眼は両目とも0.02!)みたので、なんだか白い人影がいることしかわかんない。
犯罪行為でもあったら今夜アナタは目撃者になるかもしれないので、メガネを取って来た。(もう出歯亀根性まるだしです・・・^^;)

そしたら若い男女がなにやらもめている。切れ切れに聞こえてくる会話と、時折男のほうが大きな声で言う「何がだよ!俺にはわかんねぇよ!」とか「お前にとって何が一番大事なんだよ!」から察するに、どうやら別れ話らしい。
女のほうが別れて欲しいらしく、一方的な男の言い分にも黙っている。

そのうち、うっとーしくなったのか、女が足早に歩き出した。
男「おい!待てよ!!」(あんたがウザイからもう帰えんのよ!)
---------男、走りより女の手をつかみ、引き止める。----------(ここで見るのを止める)
ここからは、ウチの前から離れてしまったので、会話はもっと切れ切れにしか聞こえない・・・
女「(泣いているようだ)・・・・もう死にたい・・・」
男「だめだ!何があっても死じゃだめだ!!」

namy気になって窓の外をみる。(それまでは見てなかったのよ^^)
メガネしてないからはっきり見えないけど、時折通る車のヘッドライトで見える範囲では、どうやら男が女を抱きしめているらしい。。。
ナニやってんだか・・・
しばらくして静かになったので、立ち去ったらしい。

人んちの前で、愛の劇場を演じるのはいいけど、夜中は思ったより声って通るからお気をつけあそばせ!

でも、若いっていいなーと思ってしまったnamyでした・・・^^
[PR]
by ashu_namy | 2006-07-17 10:29 | 日常のこと