ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

鬼の寝てる間に・・・

ashuが、デジイチを買ってきよった。

f0046614_19583959.jpg

以前、水中で使うならD50でいいといっていたので、D50かと思いきやなんとD200を買いよった。
あんた確か最近、「ずっと銀塩を使うからF100とハウジング買ってもいい?」って言ってたよね。
それが、フィルムが値上げされるとのニュースが出た途端、デジイチかい!!
「水中には持っていかない」と、今は言ってるけど・・・今年の冬あたり「D200のハウジングが欲しい」って絶対言うんだろうなー

f0046614_19584968.jpg

[PR]
by ashu_namy | 2006-07-01 19:59 | 日常のこと