人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

心理テスト

ashuに心理テストをやってみた。

質問1
暗い夜道を歩いていたら、後ろから足音がついてきました。振り返ってみるとそこには・・・

1.でろでろになったゾンビが立っていました。その時のアナタの反応は?
2.かわいい子猫がいました。その時のアナタの反応は?

ashuの答え
1.ドラクエかと思った。
2.「んにゃ~(招き猫のポーズ付き)」っていう。

さて回答(?)です。
質問1の1.は大嫌いな人に告白された時の、アナタの反応です。
2.は大好きな人に告白された時のアナタの反応です。

1.「ドラクエかと思った。」って確かにドラクエのモンスターにゾンビはいるけど・・・嫌いな人に告られたらアンタ、「これはゲームなんだ。現実じゃないっ」って思うのか??
2.については、大好きな人に告られたら「んにゃ~」ってポーズつきで答えるんかい!!
その場で向こうから「なかったことにしてください」っていわれそうだな・・・

質問2
あなたにとって「時計」とは?

ashuの答え
「ないと不安。忘れると落ち着かない。」

回答(?)
相手のことをどう思っているか?

えへへ~「いない」と不安なんだぁ~、ちょっとウレシイ。

ちなみにnamyの答え

質問1
1.一目散に逃げる。嫌いなやつなら逃げるでしょ?
2.抱き上げて頭をなでる。う~ん・・・体力的に問題があるけど、抱きしめるってことでどうでしょう??

質問2
「ないと困るけど、なきゃないでなんとかなる。」
うわ~ashuかわいそう!!いないと困るけど、いなくてもそれはそれで大丈夫ってか!?
namyさん、案外ツメタイノネ・・・
by ashu_namy | 2006-06-22 21:15 | 家族のこと

by ashu_namy