人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

結婚16年目。やっと私色に染まった。笑

「明日のお昼、何にしようか?」

「おはぎでもいいよ。」

かつてはかつてはこんなことを論じていたashu_namy。

苦節16年、やっと思考が私に追いついてきたか。

で、本日のお昼。
イオンの口福堂の前で、何を買うか二人で散々迷ってお店の人に笑われました。
あんこのおはぎと、サツマイモのおはぎ。
結婚16年目。やっと私色に染まった。笑_f0046614_13305747.jpg


きな粉のおはぎとあんこきな粉(あんこの入ったきな粉のおはぎ。ashuさん的には贅沢な一品。)
結婚16年目。やっと私色に染まった。笑_f0046614_13305943.jpg


サツマイモのおはぎにはあんこが入っていないと思って買ったら、あんこ入りでした。
ashuさんは結局あんこのおはぎを3つ食べたことになりました。


昨日、ashuさんのアカウントのゲームを全問エクセレントでクリアしてあげたので、ご褒美の鬼まんじゅう。
結婚16年目。やっと私色に染まった。笑_f0046614_13310148.jpg


秋を満喫したランチでした。












by ashu_namy | 2016-09-04 14:00 | グルメ?

by ashu_namy