ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

ブログのお引越し

写真の容量がいっぱいになってしまいましたので、ブログを引越しします。

と言っても、エキサイトの中で別のIDを取りました。

カナダ旅行紀の途中でブログが分かれてしまったのは残念です。

新しいブログの体裁が整うまで、しばしお時間をいただきます。

また、8月31日から短期ですが仕事に出るので、更新も滞るかと思いますが、そのうちひっそり更新します。

まだ少し投稿できるので、引っ越しが完了するまでつぶやき程度は更新します。











[PR]
by ashu_namy | 2016-09-10 15:46 | 日常のこと