ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

昭和はね、こうだったんだよ

ashuさんがアルバムの整理を始めました。
使っているのはこちら。じゃん!!
f0046614_16044766.jpg

レタリング~

ナウなヤングの皆さんはご存知だろうか?
昭和の頃は、カセットのインデックスをこれで作ったものですよ。

f0046614_16044923.jpg

ashuさん的には今も現役(笑)

カタカナがあるとは知らなんだ。
f0046614_16045161.jpg

視力検査表にしか見えんけど。

物持ちがいいと言うか、まだ取ってあることに感心するよ(笑)












[PR]
by ashu_namy | 2016-08-27 15:58 | 日常のこと