ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

伊調選手もすごいんだけどな。

女子レスリングの吉田選手、銀メダルでしたね。
あれだけ謝られると、「おめでとう」と言えなくなっちゃいますが。
今までの実績や日本の期待からしたら金メダルだったかもしれませんが、何が起こるかわからないのが勝負の世界ですから。
銀メダルでも立派だと思いますよ、観客としては。

でもね、吉田選手の陰に隠れちゃってるけど、伊調選手はオリンピック4連覇達成してるんですよね。
日本中の注目が吉田選手に集まってるけど。
ワイドショーでも、中継の合間の振り返りでも吉田選手とお父さん物語ばっかりだけど、伊調選手だってお母さん亡くしてるし。
なによりオリンピック4連覇という偉業をもっと称えてもいいと思う。












[PR]
by ashu_namy | 2016-08-19 14:27 | 日常のこと