ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

はぴば、私。

地球の裏側では一流のアスリートたちが熱戦を繰り広げ、はたまた甲子園ではこの暑い中高校球児が熱戦を繰り広げ、週刊誌がお盆合併号を出したタイミングを見計らったかのようなSMAPの解散ニュースが流れた今日(前置き長すぎ)、私の誕生日を迎えました。

めでたきこの日におめでとうメールもたくさん(おもにDMというところが寂しい)いただきました。

でも、一番うれしかったのは、実家の父からの「別に用事はないけど、今日、誕生日だから。おめでとう。」の電話でした。

いつも聞いている声なんだけど、なんか、ね。
涙が出てきました。
男手ひとつで苦労ばかりだったと思うけど、大きくなるまで育ててくれてありがとう。
すっかり大人になって、シニアと呼ばれる年代になった今でも、気にかけてくれてありがとう。
私も元気でいるから、これからも元気でいてください。

ashuさんとは昨日、この猛暑の中、動物園に出かけた時にガストで、ひっそりお祝い。
f0046614_14435763.jpg


生まれてきたことに感謝、育ててくれたことに感謝。









[PR]
by ashu_namy | 2016-08-14 15:03 | 家族のこと