ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

北海道みやげ

会社のO課長は北海道が好き。先週も行ってきた。
いつも北海道に行くときは、ネットでお土産を探してお願いしておく(土産というのか?)
でも、何回も行っているのでそろそろ定番どころがなくなってきた。
で、最近なんか気になっている「ロイズのポテトチップチョコ」なるものをお願いしたら「やめとけ」の一言で片付けられた。
でも、「どーしても食べたい」といったら、家にあるから持ってきてくれることになった。
今日、さっそく持ってきてくれた。

見た目は、カルビーのポテトチップスの厚切りのヤツ、それの片面にチョコレートがかかっている。
どれどれ一口・・・「・・・・・?????」「な、だから止めとけっていったろ?」

ポテトチップ自体はおいしい。チョコもおいしい。でも二つが合わさると・・・
しょっぱい塩味のチョコを食べている感じ(そのままやん)
でもね・・・みょーに後を引く。おいしいとはいえないけど、まあまあイケル。
今度のお土産はこれ、頼もうかな。
[PR]
by ashu_namy | 2006-06-19 18:38 | 日常のこと