ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

イワシの南蛮漬け

コイワシが安かったので、生姜煮にしようと買ったら、思ったよりたくさんあったので、南蛮漬けを作ってみました。

f0046614_14213544.jpg


いわしなんかかけらも見えませんが。

Cpicon ◆ いわしの南蛮漬け ◆ by ごはんにしよ

初めて作りましたが、もう、自分でもびっくりするぐらい上手にできました。

ashuさんにも大好評でした。
暑い夏には、さっぱりとした酢の物がいいですね。













[PR]
by ashu_namy | 2016-08-01 14:29 | グルメ?