ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

しあわせは いつも じぶんの こころがきめる

相模原で大変痛ましい事件が起きました。

障害を持っているからといって不幸だなんて、他人が決めていいわけありません。

ましてや、命を奪うことなどあってはならないのです。

亡くなった方のご冥福と、けがを負った方の一日も早い回復を祈ります。















こんな奴、心神耗弱とか精神鑑定とか言ってんじゃねぇぞ!!!!!
十分に判断能力はあったはずだし、責任能力もある。
奪った命は自分の命で償え!!!!














[PR]
by ashu_namy | 2016-07-28 14:55 | 日常のこと