ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

ポケモンGO

流行ってますね~

友人の一人がやってまして、見せてもらったんですが、こりゃなかなかおもしろいですわ。

んでその友人がうちの車のなかで2匹ゲットしてました。

近所の神社がポケスポットらしくて、さっきハザード出して車が止まってたから、多分ポケモンGOの人かも。

お散歩のお供にはいいと思うけど、夜にうろうろしてたら不審者だよね。








[PR]
by ashu_namy | 2016-07-23 23:19 | 日常のこと