ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

熱疲労

昨日はお天気もよく大変熱かったですね。

そんな昨日の夕方から頭痛と吐き気がしていたので、いつもの頭痛かな~と思っていたら、顔面蒼白からの嘔吐。
虚脱感から体が動かせなくなりました。

胃の中のものを出したら少しスッキリしたので、洗濯干しをashuさんにお願いして就寝。

寝るときに脇の下に貼った冷えピタは今朝にはカラカラに干からびていました。

夕べの症状を検索したら、熱疲労(病院に行くレベル)でした。

確か以前も同じ症状で病院に行ったとき、点滴してもらったらスッキリしたからな~

気を付けていても熱中症になります。
なんか体調が変と思ったら安静にして、ひどくなる前に病院に行った方がいいです。
私も次からは病院に行きます。
なりたくはないけど…。







[PR]
by ashu_namy | 2016-07-12 08:26 | 日常のこと