ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

なんかね、怖いような気もするよ。

5月に伊勢志摩サミットを記念して、イオンでお買い上げレシートで応募するキャンペーンをやっていました。

なんと、松阪牛ステーキ肉が当たりました。

先週、JAの夏のキャンペーンで定期預金をするとくじが引けるというので、ちょうど満期になった信金の定期をJAの定期に預け替えてくじを引きました、ashuさんが。

そうしましたら、なんとみごと1等の桃を当てました。

ashuさんは桃が大好きなので、今から到着を心待ちにしています。

んで、今日。

信金の普通預金に入れておくより金利がいいという理由でまた定期預金を作ったashuさん。

でも、窓口に行ったのは私。

で、今日もまたクジを引きました。今度は私が。

なんと、また1等を当てました。今度は巨峰。

次は車に当たるんじゃないかと、ちょっとビビっているnamyです。笑






[PR]
by ashu_namy | 2016-07-11 14:26 | 日常のこと