ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

GODIVAのチョコレートクッキー

もう一月も前のこと何だけど、派遣で働いていたときの職員さんにお土産でいただきました。
f0046614_14055879.jpg

職員さんのご親族がグアムで結婚式を挙げるそうで、それにご参列されたとか。

渡航される前に同じ派遣チームの若い子たちに、グアムのお土産をねだられていて、つい全員に買ってくるって言っちゃったみたいです。
全員って15人ぐらいいるよ?
大箱のチョコレートを買って来て、「みなさんでどうぞ」ってやればいいのに。
真面目なんだな。

お菓子と一緒にいただいた、怪しげなお人形。
f0046614_14060023.jpg

底にはいろんなメッセージが書いてあります。
私のは、LUCKでした。

今はテレビの前で見張ってくれています。






[PR]
by ashu_namy | 2016-07-12 12:00 | グルメ?