ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

蝉の鳴いた日

今朝、セミが鳴いていました。
もう7月。梅雨明けはまだなんだけど、夏だね~

今日は絶好のお天気だったので、冬用の布団を干して(今かよ)、肌かけも干して、シーツも洗って、カナダに背負っていったカメラバッグも干しました。

乾燥したカナダから帰ってきて、ashuさんとふたり、喉が痛いって言っています。
今日からは鼻水も出始めて、いよいよ夏風邪を引いたみたいです。

12月にドイツに行ったときも帰ってきてから、人生最大級の風邪を引いたんだっけか。

学習しないな・・・







[PR]
by ashu_namy | 2016-07-07 13:52 | 日常のこと