ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

スライス生チョコレート

最近テレビで見るようになった、スライス生チョコレート
ashuさんが食べてみたいと言ったので、イオンで探してみました。

ありました。
f0046614_13392708.jpg

スライスチーズの横にひっそりと置いてありましたが、残り3個でした。
ブルボンがつくっているんですね~

まず軽くパンを焼いてから、スライスチョコレートを乗せて、もう30秒焼きます。
f0046614_13392898.jpg

チョコレートの乗ったトーストができました。

チョコクロ(チョコクロワッサンね)とか、チョコチッパン(チョコチップパンね)があるから、チョコトーストがあってもいいんだけど、この発想はなかったな~

食べた感想は、普通に甘いトーストでした。
おいしいんだけど、あんまり朝食に食べるもんじゃないと思いました。

おやつにはいいかも。






[PR]
by ashu_namy | 2016-06-26 13:45 | グルメ?