人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

お疲れさまでした

今日で派遣のお仕事終了。

本当に楽しい職場でした。

今日はそんな仲間たちとご飯を食べて来ました。

楽しい時間はあっという間に過ぎ、気がつけばファミレスで2時間半お喋りしました。

また一緒に仕事がしたい仲間たちです。

ありがとうございました。







by ashu_namy | 2016-06-24 21:19 | 日常のこと

by ashu_namy