ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

ポンコツ、ファイルカウントダウン

派遣チームの中にWちゃんというとってもかわいらしい女の子がいます。

最近はWちゃんの恋バナを聞くのが楽しみになっています。

今日の帰りにWちゃんが一緒に帰りませんか?と誘ってくれました。

親子ほど(は大げさか (笑))年の離れた子から声をかけてもらえて、とても嬉しかったので一緒に帰りました。

Wちゃんの恋は今週末に進展があるみたいだけど、残念なことに私の勤務が今週末で終わるので聞けません。

いよいよファイルカウントダウンです。
寂しいなぁ…







[PR]
by ashu_namy | 2016-06-21 22:06 | 日常のこと