ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

BREITLING Member's SALON2016と夏フェス

6月11日にやっていたので、今年も行ってきました。

今年のブースは上から見るとBREITLINGのBになっているようです。
f0046614_1528683.jpg


まずはAID Stationへ。
ここでは時計の技術者の方が時計の状態を見てくれます。
ただし機械式時計のみ。
今年のパンフレットは、アクロバット飛行が表紙でした。
f0046614_15294821.jpg


一通り見て、喉が渇いたのでドリンクコーナーへ。
今年も赤ワインをいただきました。
f0046614_15304534.jpg


おつまみのカナッペなぞ食べていたら、お声掛けいただいたのは昨年もお会いした男性二人組。
しばし歓談し、別れ際に記念撮影。
f0046614_15315867.jpg

コースターを持っている男性は、1週間前に時計をオーバーホールに出してしまったそう。
なぜこのタイミングで?と、その場にいた全員に突っこまれていました。
来年も土曜の午前に参加することを約束して、別れました。

もうお開きですよ~のアナウンス後も時計を見ていたら、場内が明るくなっていました。
長すぎて全部入らなかった。
f0046614_15344182.jpg


これはお約束。
f0046614_153504.jpg


そのあと栄に行って、そういや~auの夏フェスやってたね、ということで栄のauショップへ。
簡単なアンケートを書いて、クリアファイルをGET。
栄のauショップでは絵柄は選べないと言われたけど、こっそりかぐちゃんと浦ちゃんをお願いしてみました。

そのあと、他のお店に行ったらもらえるんじゃね?ということで、別のauショップで個人情報と引き換えにクリアファイルをGET。
コンプリートしました。
三太郎 表面。
f0046614_15374679.jpg


三太郎 裏面。
f0046614_15382042.jpg


鬼ちゃん、かぐちゃん、乙ちゃん 表面。
f0046614_1539185.jpg


鬼ちゃん、かぐちゃん、乙ちゃん 裏面。
f0046614_15392836.jpg

ちゃんと一寸もついてるよ。

そんなこんなで名古屋を満喫した日でした。






[PR]
by ashu_namy | 2016-06-21 12:00 | 丘写真あれこれ