人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

ポンコツ、ラストスパート

今行っている派遣のお仕事が今週末で終わります。

最初の契約は6月10日までだったけど、24日まで延長になりました。

なんで24日なんて言う中途半端な時期まで?

ええ、私のわがままです。笑

のこり5日です。

初めての派遣で不安もありましたが、一緒に働く皆さんが本当にいい人ばかりで、別れるのが正直寂しいです。

下は20代前半から、上はアラカンまで、幅広い年齢層と豊かな経歴の方ばかりで、いままで本当に狭い世界しか知らなかった私は、視野がとても広がったと感じています。

あと5日ですが、精一杯仕事をしたいと思います。






by ashu_namy | 2016-06-20 12:00 | 日常のこと

by ashu_namy