ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

ラピュタパン

冷蔵庫に卵があったので、ラピュタパンを作ってみました。
(ラピュタパンとはなんぞや?という方は、グーグル先生に聞いてみてください。
もれなく詳しく教えてもらえます。)
f0046614_14314075.jpg

食パンにマヨネーズで土手を作って、その中に卵を割ってトースターで焼く。
出来上がり。

たまごに火が入るまで焼いたら、裏側が焦げた・・・・
下側にアルミホイルを敷いて焼くといい感じになるんじゃなかろうかと。

ashuさんの感想は、「土手にしなきゃなんないから仕方がないんだろうけど、マヨネーズが多すぎる・・・」でした。







[PR]
by ashu_namy | 2016-06-19 14:40 | グルメ?