人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

限定版ドチニエコ切符

土曜日に名古屋にお出かけするときは、エコ切符を買うのがお約束。
地下鉄の券売機でも買えるけど、1枚ずつしか買えないので窓口で買ったら、こんな立派な切符がきました。
限定版ドチニエコ切符_f0046614_22302334.jpg

名古屋城の本丸御殿の一部が完成した、記念乗車券のようで。

中には説明書きもあります。
限定版ドチニエコ切符_f0046614_22302526.jpg


全部開くとこうなります。
限定版ドチニエコ切符_f0046614_22302706.jpg


尾張名古屋と言えば、徳川家康と
限定版ドチニエコ切符_f0046614_22302938.jpg


豊臣秀吉。
限定版ドチニエコ切符_f0046614_22303167.jpg

なのか?

こんなに立派な装丁ですが、お値段は通常のエコ切符と同じ1枚600円。
これは2枚入りなので、1200円。
数量限定で発売中です。






by ashu_namy | 2016-06-17 12:00 | おでかけのこと

by ashu_namy