ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

ポンコツ、大海を泳ぐ

短期の派遣で働き始めて半月が過ぎました。

いままで女性一人の職場だったので、一部屋に24人も女性がいるところで働くのは初めてです。

みなさん派遣の経験者ばかりで、とても上手に仕事をこなしていきます。

ポンコツすぎて落ち込んでいたこともありましたが、経験者の先輩が「みんな同じよ。こういう仕事って助けて助けられてだから大丈夫よ。」と言ってくださって、心が軽くなったこともありました。

一緒に働く仲間は、先輩も同僚もみんないい人たちで職場はとても楽しいです。

派遣のリーダーさんがこれまた男前な女性で、(リーダーさんのほうが年下なんだけど)憧れます。

当初の契約期間は6月10日まででしたがめでたく延長になり、24日まで働けることになりました。

もっと上手に仕事ができる人がたくさんいる中で、24日までという中途半端な時期まででも使っていただけるというのは大変ありがたいです。

でもね、顔見知りがたくさんできたから、イオンで試食しているのを見られたらちょっと恥ずかしいね。







[PR]
by ashu_namy | 2016-06-06 12:05 | 日常のこと