ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

まだやってるポッキー集め

先週イオンで見つけてしまった夏季限定ポッキー。
f0046614_14453804.jpg

前に集めたポッキーがまだ食べきれずに残っているけど、限定の二文字に弱いので購入。

グリコ製品4箱購入で、ワンピースのクリアファイルがもらえたので、4箱目はビスコにしました。
f0046614_14453964.jpg

発酵バター風味らしいです。
最近はビスコもいろいろあるのね。






[PR]
by ashu_namy | 2016-06-04 15:05 | グルメ?