ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

16回目の結婚記念日でした。

先週の日曜日の15日は、16回目の結婚記念日でした。
この日は、一日何もしなくていい日とashuさんが言ってくれたので、外食三昧でした。

かねてよりashuさんが行きたがっていた、チェーン店の喫茶店のランチ。
ピンボケですが、鶏といろいろ野菜の甘酢あんかけ。
f0046614_15074418.jpg


マグロほほ肉のステーキ。
f0046614_15074610.jpg

こっちの方がおいしかった。
これにサラダバーが付きます。
ご飯とお味噌汁もセルフです。
味はまぁまぁだったけど、二回目はないな。

夕食はスーパーのお寿司を買って食べて、デザートはケーキ。
f0046614_15074754.jpg

カシスとベリーなんだけど、色は一緒ですね。
味も似たようなものでした。
おいしかったからいいけど。

前日の14日は、義父の三回忌だったのでお供えのメロンをいただきました。
f0046614_15074911.jpg

ちょうど食べごろに熟れていました。

来年も仲良く元気に迎えられるといいね。
これからもよろしく。







[PR]
by ashu_namy | 2016-05-22 15:29 | グルメ?