ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

ashuさんプレゼンツ こどもの日ディナー

ashuさんが発売日にカメラを手にしたこと以外、特に何事もなく過ぎたGW最終日の子どもの日。
ashuさんが「サイゼリアでお腹いっぱい食べよう」ツアーに連れて行ってくれました。
ええ、もちろんashuさんのゴチです。

まずはオードブルのサラミとシェフサラダ。
f0046614_10071690.jpg


ashuさんが食べてみたいと言ったイカ墨のスパゲティ。
f0046614_10071884.jpg

このあと、お互いに口を開けるお約束のポーズ。
カトラリーがイカ墨で真っ黒になったので、そのあと何を食べても黒くなりました。

モツァレラチーズのピッツァ。
f0046614_10071917.jpg

うん、普通においしい。

このあとトマトのリゾットも頼みましたが、写真を撮り忘れました。

デザートは、シナモンフォカッチオのミルクアイス乗せ。
f0046614_10072132.jpg


以前に「帰れま10」という番組で、(よゐこの)濱口がメニューには載っていないけど、頼むとやってくれると言っていたので、その当時に近くのサイゼリアでお願いしてみたら本当にやってくれました。
その後レギュラーメニューになったみたいです。

これだけ食べてお腹がいっぱいになりました。
ashuさん、ごちそうさま。
またお願いしますね。






[PR]
by ashu_namy | 2016-05-06 10:19 | グルメ?